トップ / 活動報告

活動報告

活動報告一覧へ

甲府に石原都知事、平沼代表らとともに集結!
明日からいよいよ参院選!!

  • 最終変更日時 2010年8月4日

_dsc6924

昨日山梨県甲府市で開催された「日本を救うネットワーク」による街頭演説会に行って来ました。
参加者は「たちあがれ日本」から平沼赳夫代表、「日本創新党」から中田宏前横浜市長、超党派の「創生日本」から私、衛藤晟一参議院議員、加藤勝信衆議院議員、そして特別参加として石原慎太郎東京都知事というメンバーが集まりました。
山梨選挙区の民主党候補はあの日教組のボス輿石東民主党参議員会長です。
北海道教組からの不正献金問題と北海道教組ぐるみの選挙違反により民主党の小林千代美衆議院議員は辞職しましたが、まったく同じ問題が、ほんの数年前山梨県教組で発生しました。
不正献金先は輿石東氏です。しかも問題となった不正なお金は小林議員の数倍、六千万円を越えています。
日本を貶める教育を行い、道徳教育に反対し、自らも不正なカネにまみれた輿石候補に対し我が自民党の候補は若き女性教師、宮川典子さんです。
山梨から日本の教育を変えたい、この思いで党派を越えて集まりました。
演説会が始まると、どんどん人の輪が膨らみ凄い熱気、15分の演説の為東京から往復4時間かける価値はありました。

明日はいよいよ参議院選挙公示。気合いが入ります。


ご意見・ご感想の募集

ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所

ご意見・ご感想を送る

このページのトップへ